☆体験入部について。

体験入部中は用具はお貸しします。

体験入部中(数回)は、部費などは無料です。

ボール,シューズは靴底仕様。練習着。など、種類がありますので、入部後に担当のコーチがご案内します。(ボールはサイズ・粗悪品に注意。)

☆部費などについて。

      

半期毎(4〜9月、10〜3月)の更新になります。

毎年4月に総会を行い、会計報告をしています。

半期毎に部費9000円と父母会費1500円を集金しています。(未就学児は無料。スポーツ保険800円のみ。)

父母会費は、兄弟姉妹で複数入部される方は1名分1500円です。

途中退部は月割りで返金しています。

遠征でバスを借りる等の費用が発生するときは、事前に参加、不参加を確認の上 別途集金致します。

5,6年生は夏合宿があります。事前に参加、不参加を確認の上、別途集金いたします。

☆活動時について(主なもの)

試合ユニホーム(シャツ)はレンタル(要レンタル料)か購入。

試合ユニホーム(パンツ、ストッキング)は指定品のご購入が必要になります。

自転車は不可です。

月末に翌月のスケジュールをお渡しています。(活動日は土、日、祝日が基本になります。)

  

遠征時について(主なもの)

遠征時は、保護者の車両になります。(車出し当番の方は、ガソリン代の負担をお願いします。)

有料道路料金、駐車場料金が発生するときは、部から支出します。領収書が必要になります。

☆父母会について

保護者の方は父母会に参加して頂いています。

部活動時はお当番でお手伝いをしていただいています。部員が具合が悪くなったときの連絡などをして頂いています。

当番は強制ではありません。お仕事、介護などで無理な方は、ご相談くださいませ。。

父母会の活動で、入部をためらっている方ご相談くださいませ。子供の活動が一番です。。

その他の父母会の活動内容は、お問い合わせください。

☆怪我について

スポーツ保険に加入しています。

通院されるときは健康保険医療をお願いします。早めに部にご連絡ください。

スポーツ保険(外部サイト)については、ここをクリックしてください。

☆その他

総会の開催      :  4月に開催し、収支報告・活動報告・活動予定・部全体の総括、意見交換などを行います。

保護者懇談会の開催:  年一回、学年ごとに行います。お子様の活動様子、学年ごとの部活動、方針などについて話し合います

   全スタッフはボランティアで、お父さんコーチ(募集中!)とOBコーチです。 JFA公認指導員、審判員在籍

inserted by FC2 system